風俗嬢に恋心を抱いてしまい通いつめた結果と体験談です。

風俗嬢に恋して

モデルと絡めるとは!

投稿日:2017年10月1日

自由にいろんな女の子と絡むことが出来ますし、そのぶんいやらしいことを体験できるのが風俗の良いところですよね。自分としてはいろんなデリヘルを利用していたらわかるんですが、いいお店ってのはしぜんといい雰囲気が出ているものなんですよ。たとえばそれが対面していない電話でもです。普通のデリヘルとは何か違うような感じの良さだよなぁと思うんです。そんなお店ですのでやはり働いている女の子ももちろん素晴らしいんですよ。ルックスはもちろんレベルが高いんです。今回自分が当たった女の子は元々モデルをやったいたという衝撃な経歴をカミングアウトしてくれました。プライベートで生きていてモデルをやっている子に出会えますか?!そしてそんなレベルの女の子とえろいことが出来ますか?!間違いなくそんなことが出来るのは風俗だけですよね。ということで今回のデリヘルでは美味しく彼女をいただきました。本当に素晴らしいテクニックと身体でした。

ギャップが良かったです!

さりげない人気のある風俗の子に自分ははまっています。彼女はこのデリヘルではそんなに、上位にランキングが食い込んでいるようなタイプではなく、地味に働いているようなタイプです。アンケートでは癒されるということくらいしか書かれていなかったので個人的には完全に謎のベールに包まれているという感じです。いろんなタイプの女の子を見てきましたが、彼女みたいな人はまず絡んだことがなくて興味を持ったんです。ということでこのデリヘル嬢を指名してみました。ホテルで持っていると彼女がやってきましたが、みた瞬間あたりだと確信できましたね。ツインテールがよく似合う、とにかく華奢な感じの風俗の女の子です。自分としてはまさにハグをしたら壊れそうな彼女に一発でファンになっちゃいました。彼女は色々と話をしましたが、おっとりしているので可愛らしかったです。そんな感じですがプレイは結構ハードで大きい声で喘いでくれていましたので嬉しかったですね。